7月24日(金)

前日「海の日」に続き、連休2日目の「スポーツの日」。

とは言っても、長梅雨が延長戦で頑張ってる様で、お天気もどんより、低い雲。

その上今年は不安で怖くなる様な、暗いニュースばかりが飛び交うので、

気分までも優れず、心身ともに重くなっちゃう連休をお過ごしの方も少なくないのかも…。

時のメンテナンスに従事するものとし、どうか皆様が、どうかお一人でも多くの方が、

最良最善の時を刻まれます様に。と…祈るばかりです。

これまで約半年ほど、あれだけ感染拡大を防ぐべきと自粛を推してきた

世の中の流れから、いつの間にか方向変換!? このタイミングで

Go to トラベル(トラブル!?) キャンペーンで外出や旅を促す。

私自身は自腹でも行きたいところがいっぱいあるけれど、行き先の現地では、

歓迎をされない。県外からの方の宿泊を受け付けていないホテルもあるのが実情。

……せっかく行くなら。

現地から歓迎されているのだと感じることのできる、心地よい波動の中で、

旅をしたいですよね。行っていいのか行かないほうがいいのか…。

「夏休みに入った子供達は、どう過ごされるのかなぁ〜」

なんて思うと、当然の事ながら親の考え方を引き受けて、行動する。

といったいった流れになるのでしょうか……。

何もかもが二分化の流れ。という事の様です。

正義 vs 正義。 どっちも正しく、どっちも間違いじゃない。

やっぱり、行こうかな。 だって行きたいもん♡

そんな事を想う今日この頃。