秋ですね〜 好き♡がいっぱいです。

名古屋市内

11月22、23日。

TVでの告知CMでもお馴染みの、G20外相会合がいよいよ。

名古屋駅近くのホテルで開催される。

その準備がいよいよ、目に見えて始まりましたね。

数日前から名古屋駅周辺は警察関連、警備関連の方々でい〜っぱい!!

駅構内のコインロッカーも全面使用禁止でご不便を感じられている方も多いのでは?!

名古屋駅付近の交差点毎に警察車両が止まり、すごい数の警備の方々。

なんだか、悪いことしてないのに威圧感すら感じる程(笑)

と同時に。ここ数日で一気に街路樹の銀杏が色づき始めました。

緑色から黄色に変わる一歩手前の黄緑気味の黄色(?!)

黄色気味の黄緑(?!) あの微妙なお色に出逢えるのって、

日本の秋、紅葉ならではの発色なのではないだろうか。

紅葉も、G20外相会合も、

「11月後半の事。まだ先だ。」て思っていたけど、もう後半なんですね。

時の流れが早い事。

充実している証かな、ありがたい事です!!

交通規制などで日常に影響のある方も多いと思いますが、

どうか皆様ご安全にお過ごし下さいませ。