大神神社 参拝

in 奈良

火曜の早朝。日の出の前に出発し目指すは奈良。

朝イチから、想いを込めて念願成就と大切な存在の身体健康の

御祈祷をいただき、御神体であるお山に上がらせていただきました。

2時間の登山参拝。

山登りではなく、参拝。

お口にチャック。心静かに、呼吸を整えながら。

自分の吐息、風の音、鳥の唄、日の光を受け輝く大自然の景色、

を味わい、とても気持ち良くもあり、

しんどい身体に負荷をかけ一歩ずつ登るのと共に削がれ緩む思考を感じ、

秋の空の様な色々が入り混ざる、不思議な時間。

雨上がり、少しひんやりする風が心地よい1日に、

身も心も祓われ、清められたかな〜(笑

ご縁に感謝の一日。

今日は全身筋肉痛と仲良しこよし?! の1日になりそうですッ(笑)

あ、イタタタっ(笑) 日頃のちょっとした運動、意識しよ!!

ありがとうございました😊