すべては循環。思考がコレを忘れると身体に出る

in大阪

毎月恒例の「M塾」。

絶妙な、いや、最高のタイミングでの大阪入りでした。

全ては面白いほど引き寄せ、繋がり、遠ざけ、離れ、循環の中で流されるが如く

生かされているのですね…。

朝からおかしなほどのめまいがしてどうしたことか、その上2日前の登山参拝

唯一のお土産でもある筋肉痛がまだ…。

コレらを、完治とまではいかないものの一気に解消する1日になりました。

それにしても、面白い🤣

毎月のことながら、黙っていても施術の際、先生の手は不思議とそこで止まり(苦笑)

流され解消されてゆく。

自ら口に出さずとも、自然と皆様から出る話題が、自らの今とシンクロを起こし。

何も欲しなくても整えられる、全ての事柄達。

おそろしく(面白いほど)ドンピシャで、皆で大笑いしながら答え合わせ(笑)

素晴らしく整った気が流れているあの場に、こうも毎月ご縁を頂いていることに、

感謝の想いが溢れます。

背伸びせず、それぞれまんまをただプラスに変えてゆく「M塾」

もはやこれからは「ありがとうの対価で生きるコトを喜ぶ」

そして、感度を上げてゆくコト。を大切にしたいなぁ〜。て思う一日。

いい夫婦の日ですね。そばに在る当たり前も、本当は在り難いこと。

小さなたくさんの奇跡の様なご縁に感謝ですね。

有り難い、当たり前、にありがとうございます😊