ブランパンスウォッチのベルト交換

2024年2月16日(金)

数日の間に倍速で季節が進みだした様に感じる2月後半のはじまり。Kさんどうかこの春のご活躍は程々にしてくれるとありがたいです!よぉ〜なんてッ独り言。 なんといっても、今年の2月はスペシャリティ! 29日まであるから、例年に比べて24時間の 『時のギフト』付きのなんですよね〜、これって地味に凄い事ですよね! せっかくなので、自分自身の為に楽しんで、それぞれの推しゴトに時を費やしましょ!! それが全体の流れへと繋がっていることを意識しながらさっ😆 

そんなこんなの2月折り返しの投稿は、ブランパンスウォッチのベルト選びの事例ご紹介。

ここのところ時折ご相談をいただくブランパンスウォッチ…。 時計購入時から間もなくてもベルトをお探しになる方が増えているように感じます。 ブランパンスウォッチは、オメガスウォッチに続く次の流れになるのだろうか〜!? 

いずれにせよ、時計とベルトを別の個体として認識し、好きなベルトにしたい・季節に合わせて変えたい・服装に合わせて使い分ける、など。それぞれの理由で、時計バンド交換に意識が向きはじめている というこの現状が、修理屋として何よりとても嬉しいコトです😆!!!

勝手な独り言を言わせてもうのであれば、販売するからには使い捨てにならず修理してちゃんと使い続けられる時計をつくって販売してくれたらいいのになぁ〜とかって想いがよぎるケドッ。

今、まさに時計達は『時間を確認する為の道具』から『共に時を刻むバディ』になれる可能性を秘めた大きな一歩を前進しようとしている時。 時計に携わるお仕事をしている私たち側の資質が試されている様に思えてならない。 そこに必要なのは愛だよ愛、想い、できればそうであって欲しいなぁ〜と……。
そんなふうに想うばかりです。

さぁて、全ての人に届く時のギフト24。あなたは何に費やしますか!? 是非、ご自身の為に♡

オメガスウォッチベルト交換 オメガスウォッチのベルト選び オメガ×スウォッチのベルト選び オメガスウォッチに合わせるベルト選び②