ご破算で願いましては 〜分岐が転期〜

2024年2月20日(火)『本日2/20は火曜日の為定休日です』

来るはずの季節を飛びこえて梅雨がやってきたみたいに雲傘雲雨傘雨曇…て並んでるお天気予報。梅をはじめ牡丹・椿・寒桜、この季節に咲く花々を目にするとその逞しさと共に放つ優しい輝きに胸が熱くなる。 暖かくはなってきたけど急にひんやりしたりもして、気を抜くと崩れそうな気配。 少しでも自分の内側に意識を向けて心と身体のバランスを調えながらお陰さまのご機嫌さまで過ごしたいものですね。

一粒万倍日からの本日は「寅の日」大安。 金運をあげてくれる吉日と言われているからこんな日は宝くじ購入や起業される方も多いのでしょうか、お財布や靴下など身につけるものやお金に関わるモノゴトを新調したりするには良日とも言われている。 てことで…🤭笑  便乗しちゃおかな……笑、お付き合いください。

小さな選択が常に大切な分岐点。そう考えたらいつだって気分良くスタート地点に立ちたいですよねッ。

時計も、ジュエリーも、そして他のモノも全て。少しでもベストに近い状態で身につけている事が、刻む時の流れを良くする、……と私は信じているから、1人でも多くの方にお伝えしたいと思う。

修理やメンテナンスをする事で本当にナニカが変わってゆくことを。

お手元の相棒達は今どの様な状態ですか?朝から身につける前に、夜身から外した後に、その日使ったハンカチでも構わないからちょっと拭く「今日もよろしく、ありがとう」て想いで…。

小さな選択の先に訪れる分岐点が、善き転期になるかもしれません…。

今日という日が小さな幸せに包まれる善き1日となります様にー⭐️

さぁて、私はオシゴト楽しみます!! 感謝 ☺︎