ブランパンスウォッチのベルト交換

2024年3月8日(金)

寒暖差なかなかなもの、その上花粉の影響、そこに年度末の慌ただしさが乗っかる。あれこれ重なりなんだか身体がスッキリしない3月。この週末は、沢山のランナー達が名古屋に集まるウィメンズマラソンが開催される。毎年駆け込み電池交換のご依頼もあるから心してお迎えです。 「あれから1年経ったんだなぁ」てトキの速さに驚く。日々を丁寧に生きよう、て思いばかりで まだまだだなぁ〜、なんても感じたり(笑) 兎にも角にもこの場所で、2024年この時をまた過ごせることに 感謝の週末になるのでしょう。有り難いことです…。

ホームページ開設からかれこれ10年、毎日書くと決めて時に必死に向き合って、時に勝手な独り言から脱線して何書いてるんか分からんようになってもみたり、そんなこんなで独り言ブログもマイペースになり丸10年の春。  時折り、ブログを見た上で小さな時計屋をご利用下さる方もみえるから、本当に有り難いことです。

ご遠方からのご相談で、郵送にてブランパンスウォッチ及びオメガスウォッチ、のベルト交換のご依頼をいただきました。ベルト交換はあくまでも現物を見てお選びになる方が多く「お任せします」というお言葉に緊張感をいただきました。 

以前ご紹介した写真や文章が誰かのナニカの参考になるのであればこれからもポチくら例えマイペースでも投稿を続けよう、と思わせてくれる。その上今回はお届け後に、お喜びいただけた想いを伝えてくださったのです。そのコトが何より嬉しく想えた。

もう少し、頑張らなきゃだな💦 

ご縁いただく皆様の時がそれぞれに善きように刻まれますように✴︎