おかげさまです

2024年3月5日(火)『本日3/5は火曜日の為定休日です』

小さな時計屋にとってかけがえの無いAさんのご命日を迎える3月始め、今年も奥さまとご一緒させていただいた。 生前はご縁もご恩も考え方も、何より生きる姿勢を…あれこれとにかく、ただただお引き立ていただきお導き下った。 そして今も尚、♾️の時を超え小さな時計屋の根には確実にAイズムが活きている。

人の想いは光より早く翔ぶ。過去も未来もなくいつどこへでも繋がる…。

ご縁とはそうゆうものなんだ、としみじみ感じて止まない3月。これまでの全てが感謝でしかない。

であればイマ、何をしたいか、何をすべきか、それをどうしたいのか、どうすべきなのか。とか

そんな想いがぐるぐる巡る。人生どこ行くかも大事だけど、誰と どこへ どんな道を どんな想い で行くか をセンターに固定して、ブレない様進んでいきたいものです。

『生きとし生けるもの全てをいつだって愛していたいんだ、下心とかじゃないよ(笑) 人類皆愛で繋がっているから』 爽やかにサラリとそう言っていたAさんの笑顔と愛が、小さな時計屋のイマを創ってくれている。

ご縁いただくすべての皆さまが、それぞれに善き様にあります様に。

全ては、皆さまのお陰様です!!