感謝の1日

感謝の1日

普段とはすこーし違った特別な気持ちで朝のご挨拶。

しばし静かに自然の音に耳を傾け「ありがとう」から。

朝から晩まで、忙しそうに全国あちらこちらから、携帯、

そしてお店の固定電話も、沢山の電波をキャッチして音を奏でる一日でした。

「誰かが一瞬でも、想いを寄せて下さる。」という事は、

本当にありがたいことです。

気持ち良いついでに、小さな時計屋のある名古屋駅B1Fファッションワンの

パワーストーン達にお礼参り(笑

いつも見守ってくださってありがとう、

これからもよろしくね(^-^) とご挨拶♡

皆様のおかげ様で、毎日が楽しい。

皆様の笑顔のおかげ様で、毎日が幸せ。

そんな想いでいっぱいです!!

大切なReスタートの1日を笑顔で過ごせたことが、なによりも

嬉しい😊

関わる皆様の笑顔のために。

精一杯精進させていただきます!!

と心に誓う一日。

ありがとうございます