ご挨拶まわり

ご挨拶まわり

この冬は、例年に比べずいぶんと寒さ穏やかな名古屋です。

心の中がポカポカだから余計にそう感じている!?のもあるかもしれませんが(笑)

駅前にはいつまでも銀杏並木が美しい景色を見せてくれています。

カレンダーを見ると、あっという間に今年も残すところ半月だというのに。

何だか「のんびりしちゃう。」というか、師走を感じながらも、焦ることもせず、

お尻に火がつくのを待っているのでしょうか…(我ながら呆れますッ 苦笑)

年末には少し早めですが少し時間をつくって、お取引先様へのご挨拶周り

に出掛けました。通り道の花壇のパンジーがあまりにキレイで、嬉しくなりました♡

「今年も本当にあれこれと、お世話しましたねー。」なんて

冗談交じりでドキンとするコメントをいただき、思わず頭を深々と下げた私(笑)

(ホントお手数お掛けしてます!わがまま言ってます!そして感謝してます!)

スタッフ含め、多くの職人の技術と想いに支えられ、成り立っている今。

支えてくださっている皆様に、改めて心から感謝の師走11日。

さて、今日は今年最後の月満ちる 満月🌕

心をまん丸キラッキラにして、あたたかい気持ちで過ごしたいものです。

ありがとうございます😊