毎日が特別な日

今年最後の満月🌕

「令和元年最後の満月🌕」そう想うだけで、

なんだか今日が特別な1日に感じられた。例えば、大切な誰かの誕生日や

特別な想い出 記念日みたいな…(笑)

どう捉えるか……。受け取り方で「特別な日」にもなるし、何もない「平凡な1日」

にもなる (笑)

気づいていないが故に平凡な日常である何気ない一日も、

実は誰かにとっては、かけがえのない特別な日なんだろう(笑)

砂時計の砂の様に、サラサラと流れる宇宙の静かな時の流れの中で、

偶然かの様な必然に包まれ、生かされている私たち。

なんか世の中不思議いっぱい!! 間違いなく毎日がスペシャルデー ♡(^^)//♡

駅の階段でたまたま、ある方と少し話しをしました。

今になり、少し気になります…。

もう少しお話しすれば良かった…。

「全てはご縁」なのに、どうしてあの時もう少し話さなかったのか…。

そんな事を思い返す。

今、その瞬間を、もっと大切にしよう。

今日を毎日、スペシャルデー、にしよう。

満月の夜は1人で静かに空と繋がる時間。

なんだかとっても幸せです。

皆さまどうぞ今日というスペシャルデーをお楽しみください♡

生きとし生けるもの全てが幸せであります様に。

ありがとうございます 😊