あたたかな一日

あたたかな一日

昨日は朝から驚くほどの暖かさでしたね(笑

火曜定休の朝は、窓をあけて空気を入れ替え朝からお掃除&お洗濯〜

お取引先様とお会いするお約束もありお出掛け。

忘年会を兼ねてランチをご一緒しながら、業界の情報交換及び仕事のお取引き。

お付き合いの長いお取引先様との有意義な時間をいただきました。

そして何より、オフ日の名古屋駅。

いつもと全き違う場所に立っている様に感じます。

人は「想い」「感覚」の中で生かされているのだと実感!!

用事を済ませて、名古屋駅を外から眺めふらりふらりと夜のお散歩。

名古屋駅ツインタワー、冬のイルミネーション、それに黄金色の銀杏並木。

その上、間も無く満月を迎える綺麗なお月様の豪華競演〜。

いやぁ〜師走10日は、素敵な1日になりました。

ありがとうございます😊

今日もあたたかな1日になりそうですね、皆さまどうぞ有意義な1日を

お過ごしくださいませ。