完全オフいただきました

完全オフいただきました

緊急事態!?いや、勝手な自己都合!?

て事で本日朝から一日、完全オフをいただき、

心の故郷であります、三重県にて過ごさせてもらいました。

朝から近鉄ホームの厳戒態勢と、

そして大好きな街に逢いに行くという事が、まるで大好きな恋人に

久しぶりに会いに行く時かの様に、緊張して心臓ドキドキッ(≧∇≦)

駅のホームに降り立った瞬間、フワ〜んと鰻の香りが迎えてくれた。


明日から伊勢志摩サミット。

この看板ができた時から、随分先だなぁ〜なんて思いながらも

毎日カウントダウンしていたな〜☆

いよいよ、なんですね。

この街の、行きつけの場所を歩きはしごし、ヨットハーバーを眺めながら、

夕方に遅めの朝食をいただきながら、ノートにあれこれなぐり書き。

大好きな場所に身を置くと、人の頭の中、ていつもと違うパフォーマンス発揮

するものの様。完全オフ、と言いながらもアレコレ仕事の事ばかり考えていた。

大好きな場所を離れて、改めて足を踏み入れた今日感じた事。

立ち位置が変わると、当然だけど目線が変わる。感じ方や想い、てこうも違うんだ。

数日前に同友会月例会で感じた事を改めて感じた。

仕事の事考えるのは当たり前の立場やけど、時には店内ではなく全く違う場所で

考える様にしよう!!と。

収穫アリアリの1日に感謝いっぱいッ( ´ ▽ ` )ノ

テル