男性性と女性性

男性性と女性性

男と女の違い。もちろん同性でも異性でも、考え方や感じ方、

投げ方受け方も人それぞれで、それが当たり前で、

男性だ女性だ、というのは一概には言えないだろうけれど…。

でも、それにしても面白い!!!て想えたのである方の言葉を

シェアさせていただきます。

ーーーーーーーーー

【男と女の違い】

男は『好きだ』と嘘をつき

女は『嫌い』と嘘をつく

女が覚えておいてほしいことほど

忘れてしまうのが男で

男が忘れてほしいと思うことほど

覚えているのが女で

男は純情を隠すために変態を装い

女は変態を隠すために純情を装う

女は自分の男が信じられない

男は自分の女の周りの男が信じられない

弱い男を強くするのがいい女

強い女を弱くするのがいい男

男は大人のフリした少年であり

女は少女のフリした大人である

男は女としなかったことを後悔し

女は男としてしまったことを後悔する

男は恋して強くなり 女は恋して弱くなる

男は愛して弱くなり 女は愛して強くなる

ーーーーーーーーーー

実に深いが、とても単純な様な…。

読み返す度に面白い。

確かにね、ほんとだね、ごもっとも、面白い!!

コレに当てはめてモノゴトをすすめると、案外なんてコトなく進める様にに想う。

「恋愛脳」という本の存在を想い出した。

久しぶりにもう一度読んでみたくなった。

人間関係全てがうまくいく秘訣!!

良かったら手にとってみてください!

全国的に雪が降ったり気温が下がりこの冬一番の大寒波ですね。

雪の少ない名古屋にも少しは降るのかしら。

雪の多い地域の皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。