嬉しい再会

かれこれ8年前、名古屋駅構内に店をオープンした頃から

ご利用くださっているF様が、久しぶりにご来店くださった。

8年前のその頃にお求めいただいた、あるファッションウォッチと共に。

革ベルト交換のご相談。をいただきました。

この8年の出来事や想い出などを、互いにあれこれお話ししながら、

革ベルト選びのお手伝いをさせていただきました。

オーストリア🇦🇹ヒルシュブランドのウォータープルーフシリーズ。

深みのある濃紺のお色が時計のデザインを引き立て、とてもいい感じに

仕上がりました!!

「これでいいかなと思っていたけど、完全に コレがイイ に変わった」と、

嬉しいお言葉と共に最高の笑顔を下さいました。

この8年の間、遠方にお住いながらこうして時々お立ち寄りくださっているF様。

お引っ越しされても、ご家族を持たれても。

「 時々ご来店くださるお客様の存在が在る。」

という事が、何よりもの喜びであり、こうして日々その有り難さを強く

実感させていただける環境に置かれている「今」を想うと…、

胸が熱くなるばかりです。

「お客様のお帰りの際の後ろ姿」は私共小さな時計屋が一番大切にしている事。

「お帰り際の後ろ姿が喜んでいる」

そう想いながらお帰りの際の後ろ姿をお見送り出来る様に、

私達ができることを今日も精一杯がんばらせていただきます!!

全てのご縁に、心から感謝いたします。

てる