まん丸〜ぐるぐるの真ん中の点

まんまるのぐるぐる

心の奥底に在る、「まんまるい珠の様な部分」の存在を、意識しながら過ごす。

自分がその場所の存在を感じ始めてから、そこを時々意識している(笑)

ウズの🌀グルグルの始まりの点になりたい!なんて事を真面目に考えたり(笑)

まんまるい珠のデザインが好きで、コロンとしたデザインを目にしたり、

イメージの中で感じたりする事で、心が落ち着くッ (笑)

そんな私の前に、ある時計が飛び込んできて、キュンッ✨

正規取扱いをさせていただいているスイス鉄道公認時計MONDAINE(モンディーン)

のコロコロまん丸クロック。(このネーミングは間違いですッ笑)

テニスボールよりひと回り小さいくらいのまん丸い珠状のテーブルクロック。

お色はMONDAINEらしく赤と黒の2色。

まん丸でコロンとした優しい雰囲気のわりに、見た目よりもズシっと重量感があり、

しっかり腹の座った感じがして、なんかイイ!!

まるで、私の人としての理想像だ!!

『 ふわりふわりと優しく、とってもしなやか。で、ありながら

真が強くて、男気いっぱい!! 』

そんな、私の理想像の様な、時計。

MONDAINEのテーブルクロック!!

私もいつかこの時計の様な人に、なる!!

目指すはモンディーンテーブルクロック!?(笑)

いや、本当可愛いクロックです😍

入荷しましたので、どうぞ出会ってください♡

そしてお手にとってご覧ください〜。

ありがとうございま〜す!!

あー私は、幸せッ!!