偶然と必然の間

偶然と必然の間

そんなタイトルの記事に出逢いました。

そこには、

「偶然の準備ができている心とは、既存の概念や知識にとらわれない心」

と……。

偶然と必然は全く異なるけれど、準備のできている心を持てば、

偶然から必然に至る道が拓けるのかもしれません。

そう。小さなコト1つ1つを丁寧に、準備し整えておくこと。

常に心をフリーにしておくことが、偶然の出逢いを生み、

それが必然にと繋がる。

たまたまふと目に止まった記事と、今年の自分自身とが重なる。

そんな時間を空の上で、過ごしました。

あ、コレすらも偶然からの必然!!という事。

本当に経営に必要なコト。て、もしかしたら「コレ」なのかもしれません!!

ありがとうございます!

すごい!!

故郷への帰省が素敵なギフトを届けてくれました。

生まれ故郷の熊本に身を置くと、心の奥底から、

全身が魂の底から喜んでいるのが分かる♡

めちゃくちゃ幸せです!