賀詞交換会

賀詞交換会

中小企業家同友会の支部合同例会、賀詞交換会、144名の名古屋市内の経営者様方が

一堂に会し、「人を生かす経営を窮(きわ)める」という事についてパネルディスカッション。

そして意見交換。

中で登壇された渡辺精密工業(株)の寺西社長とは、お客様としてお店に

お越し頂いて以来のご縁。

従業員様方の成長と喜びを常に考え行動され、自社の自慢話を胸をはって

なさるお姿は素敵です。

とにかく明るい雰囲気の職場を目指す、

悪いところも隠さずに皆でシェアして一緒に変えていく、

70歳になった時にもやりがいを見つけられる職場に、

そして、定期的に従業員の皆様に通知表をお配りする、

そしてレポート提出をしてもらう。

のだそうです。

店での業務をおろそかにしてまで中小企業家同友会の行事に参加するのは…

とも思うこともありますが、時には大きな気づきに出逢う事もあり、

やはりコレもナニカのお導きなのかなぁ〜

なんて思わされる一日。

久しぶりにお会いした方もみえましたが、皆さまそれぞれ輝いている。

すごいエネルギーの渦。

賀詞交換会in熱田神宮会館、すごい場に身を置かせていただきました〜。

今日は本格的に雨の一日になりそうですね。

目に見えなくても、それでも空高いところには太陽が輝いている、

心の中にポカポカ太陽さんを輝かせて楽しい一日をお過ごしください〜♡

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~