ツイテル☆

ツイテル☆

久しぶりに実家の母に会おうと電車&バスを乗り継ぎ2時間半〜。

近くのイオン迄、お迎えをお願いし、

その間に奇跡のようなコトが(≧∇≦)

公開前から是非観たい!と思っていた映画が

今日迄で最終日 だという事、

ここのイオンに映画館が有り、

また、最後の上映時間に余裕で間にあう事、

なぜかわからないけどこんなタイミングで情報が入ったて事は、

当然観る!て事ッ  ☆☆☆

本当は、今日はそれどころじゃない程……

やりたい事い〜っぱいだったのだけれど、

優先しちゃいました(笑)ツイテル時間( ´ ▽ ` )ノ

幸せの法則♡   

「 悲しい気分、前を向けない時、ほど顎上げて笑って、

        朝が来れば涙の跡も消える。」

「 チャンスが与えられた。

       ……でも分かってる 、 この扉を開けるのは私。」

「 NOを言う時、人はYESと言うのが怖いだけ。」

「 大丈夫、明日もまた太陽は昇り  輝くから。」

神様からの補習授業!

幸せの法則  について(#^.^#)   

幸せツイテル!!

テル