情報の共有

情報の共有

仕事の事、同友会の事、家族の事、色々な場面で

あちこち一度にいろんな事が起こり、誰がどう言ったとかそれを聞いた

誰がどうしたとか、どう言った、とかッて事が連続して起こった。

報告、連絡、相談、この社会人の掟!?   いや、

スムーズに関係を築くために必要な「 鉄則 」なのに…。

そんな風に思えた。

当たり前で当たり前じゃない事がいっぱいある事。

正しいか正しくないか、〜すべき・〜しなければいけない、

の様な言葉で、自分を制し、誰かをジャッジする気持ち……

これってなんか違う気がする   、なんて事を思い思いながらの1日。

思い出いっぱいの場所に行き、思い出いっぱいの感覚を味わう。

  

共有する仲間や家族の存在。

そもそも、この存在がある事でこのことについて悩めるんだな。

そう思うと、なんだか幸せです。

モノ事が起こる、て事はその原因がある。て事ですもの!!

ありがとう。がいっぱい!!

テル