らしい1日になりましたσ(^_^;)

らしい1日になりましたσ(^_^;)

天照らす!!て空気感の朝!!  

寝不足の重い身体に一瞬で血が巡る様な朝だった♪( ´▽`)

さぁー顔晴ろうと意気込み出勤(笑)

お店について先ず思ったコト……。   「 寒い … 」

そう、この冬はいつまでも暖かく、すっかり忘れていた σ(^_^;)

冬のお店が、とても寒いことを……(。-_-。)

暖房ガンガン回しても、なかなか暖まらない、いやお店の構造上暖まる訳がない(笑)

いよいよ、冬がやってきたんやな〜と改めて気づかせてくれる様な1日。

毎年、冬は恥ずかしいほど厚着して、ヒートテックに貼るカイロ。

タイツを履いて靴下履いて、モッコモコにしていたんやから(笑)

この冬がいかに暖かかったか、て事。

いよいよ冬到来ですね〜

冬が寒くなきゃ桜もきれいに咲けないし、野菜だって予定通り収穫できなくなる。

日本の四季を守るためには冬は冬らしく!をウェルカムしなきゃ(笑)

大切な地球を温暖化から守らなきゃ、て本気で思う。

何ができるかな。

先ずは心を温めようー☆   

誰かの気持ちを温めること、ホッコリ暖かな気持ちになれるお店になること、

こんな事から始めよう(#^.^#)

なーんて思う夜♡

明日からもまた顔晴ろう( ´ ▽ ` )ノ

テル