師走折り返し

師走折り返し

早いもので、師走12月も折り返し、2015年もあっという間に

残すところ半月となりました。

今年は何をどう、どれくらい、クリアする事ができたでしょうか。

昨年末、どうしようこうしようと構想していた事を、

いくつクリアできたかなぁーと思い返す季節。

いつまでも暖かいせいもあり、クリスマス感も師走感もイマイチ。

ここのところ、お世話になっているメーカー様、業者様、が年末最後の

ご挨拶に足を運んでくださり、

「 今年は一年本当にお世話になり、ありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願いします。 」

なんて挨拶を交わしているのでようやく(今更の様に)「 いよいよ2015年も終わるんだなー 」

と実感が湧いてきた私。  

名駅の外はイルミネーションが綺麗でロマンチックな雰囲気いっぱいです!

いよいよ人生最初で最後の2015年が終わろうとしています。

なんとか、終わりよければ全て良し!!と言える年末を迎えられる様、

精一杯、走りきりたいと思います(#^.^#)

今年やるべきことがまだ山積み!!まずはこの山を平地にして、

年を越さなければと思います(笑)

明日くらいから少しずつ気温は下がっていきそうな予感、

ノロウィルス、インフルエンザ、が流行り始めている様です。

皆様どうぞご自愛ください(^-^)/

テル