イースター

イースター

数年に一度のブルームーン。

「ブルームーン」とは、1ヶ月に2度満月を迎えることのある月の

2度目の満月の事。

「見ることができると幸せになる」なんても聞いたことがある♡

月末。お礼参りのお稲荷さんで、さざれ石を目にし、触れ、

なんだか大きなものの一部なんだと感じ、そしてブルームーンを眺めた。

星や月の美しい夜の空を、ただぼんやりと眺めるのが好きな私ですが、

1日の夜も月末に続き、夜空がとっても綺麗な夜でした。

そして「イースター」

キリスト復活の日でもある日曜日。

ナニカが始まる新しい流れになる様な、訳もわからずそんな予感ッ ♡

3月出逢いがあり、別れがあり、とにかく地に足つかず

の様な慌しさに驚いていたけれど、

4月もこの調子できっとあっという間に

時が流れるのでしょう。

一日中時計を見ているのに、時の流れがあっという間に感じるこの不思議感 (笑)

歳を重ねていくと、残された時間が少なくなっていくので時の流れが早く感じる、

そう聞いたことがあるけれど、そういうものなのでしょうか。

なんだか驚く ばかりですが、今やりたいこと、やっておきたいこと、

がいっぱい。

「今に生きる」をただ淡々と、一歩ずつ味わおう、なぁーんて言いながら、

あれもこれもと欲張りになる私がいるッ!!(苦笑)

困ったものです…。

今生残された生命は限られている。と想うと、そうのんびりはしていられません。

今まで気づかずにいた事に気づき始めたからには、

ただ必死に。なるべく肩の力を抜いて。

焦らずに、楽しんで笑顔で前に一歩。また一歩。て

地に足つけて、進みたいと想う月初め。

今月も、一人でも多くのお客様の、「想い出の復活」を

サポートできるよう、スタッフ皆んなで頑張らせていただきます!!

ご縁にただただ感謝致します!!

SHALOMー☆

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~