8月31日(月)

時が経てば分かる。 時が教えてくれるから。

『 TIME WILL TELL 』

そんな意味を持つタイムウィルテルの時計修理のご相談が毎日の様に、

しかも全国あちこちから届き、なぜなのだろうかと、このおもしろい現象に

ワクワクしている月末。

(人生、てコレだからおもしろいっ♡)

必要な方の目のとまりますようにと、想いをのせて。

TIME WILL TELL の作業の流れをご紹介しておきます。

電池交換で調子良く動作するか否かの確認の上で、プラスチック樹脂の部分を洗浄。

そして乾燥、最後にゴムの交換をさせていただく。(一律3500)

使用する道具は、業務用超音波洗浄機() と特別なブレンド洗剤。

材料は、信頼の国産の電池と、国産ウレタンゴム。

仕上げは、気持ちと愛()

沖縄、福島、静岡、岐阜、広島、などなど。

国内あちこちからなぜか分からずともお問い合わせをいただけるという事は、

どなたかが宣伝活動をなって下さっている。…ということなのでしょう。

SNS、インターネット、による情報の流し方、流れ方、そして、

皆様方の情報収集の方法について。改めて、これで良いのかと、考えさせられます。

・自分自身や自社の記録になれば良いな。

・アウトプットすることで自身にインプットできている様な気がしているから毎日日記を。

そのために続けているこのブログや、InstagramやFacebook。

それにグーグルビジネスページなど。

が、なにか、どこか、自分以外の誰かのお役に立つことができているのであれば、

それはやっていて良かった。ということ。

私なり成功事例。と、いうことなのでしょう。

今日も「タイムウィルテル」の修理を受け取ることになる予定です。

そして数日内に発送させていただきます。

どうか、それぞれの時が、それぞれに最善の時を刻みます様に。

いよいよ今期の最終日、31日(月曜日)。

『時がこれば分かる。いつか時が教えてくれるから。』

その摂理を念頭におき、感謝いっぱい過ごします!!

どうもありがとうございます!!

皆様、どうぞ充実の月末をお過ごし下さい。

兎にも角にも。

……いま、わたし。

8月31日。16期末。今日という日を、こうして迎えられたことが、

イマ一番の幸せです。

感謝。