わたしのおまじない

2月17日

2月も後半折り返し〜
何て思っていたけど、
よく考えたら、ていうよりカレンダー見て
ビックリ!(◎_◎;)
あと10日しかないんだ……ケチョン。

どうする自分?
やる事がやれてない、終わってない、どうしよう…。

ずいぶん前。
まだ若かりし頃。
ある人がこんな事言ってくれた(´・Д・)」
「 焦ってしゃぁない時、
思うようにいかへんくてどしようもない時。
シャンと背中にスジ入れて姿勢良く前向いて、
太陽に向かって深ーく、大ーきく息が続く限りの深呼吸してごらん。
ハイ、大丈夫!
全てはうまくいっているから問題ないよ

当時、その方の言ったこの言葉に何度も救われた。
何かあるたびに、いや、何も無くても、しょっちゅう(笑)
休みでも、仕事中でも外に出て、
太陽の下で息がとまるかと思うほどの大きな深呼吸をしていたな〜。

そしてこれがまた効果ありあり!だった。

今こそ、コレを使う時な気がする σ(^_^;)
いつも地下に潜ったままで1日を終わらせちゃってる
からなぁ〜

少しくらいは…、いや1日に1回くらいは…
昼間にちゃんとお日さまにご挨拶する様にしたいな(#^.^#)

そんな、
おまじない、みたいな真実について想った。

さあ残りあと10日。
笑顔で楽しく顔晴りましょ(≧∇≦)

テル