TIME WILL TELL タイムウィルテル修理

2023年5月26日(金)

朝晩は過ごしやすく気持ち良い季節〜。 少し窓をあけていると街中の騒音に混じり毎年この季節だけそばで歌ってくれる小鳥の声が今年も聴こえる。 小鳥の声と共に記憶した事があれこれ思い出され、想いが溢れる…。「ひこうき雲」の曲が脳内リピート。 どうか、どうか関わるすべての人が幸せでありますようにと ✴︎祈る季節✴︎

洋蘭がまた一輪目を覚ましました
洋蘭(カーリー)/新たな一輪の目覚めに儚い永遠という時を学ぶ

そんな本日は、特に夏場にご相談がぐんと増える時計修理のご紹介の続編、ーかな。

おしゃれ女子様方に人気の『TIME WILL TELL』タイムウィルテルについて。

TIME WILL TELL/ゴム替・洗浄・電池交換/3,850-

『時が教えてくれる』素敵なネーミングのタイムウィルテル。色鮮やかなポリカーボネートのパーツで組まれている時計です。電池交換ペースは約2年弱が目安(個体差有)パーツがウレタンゴムで繋がっているため数年使用すると経年劣化も背を押し、どうしても傷んでしまう。彩鮮やかなドロップのようなパーツで仕上げてあるので夏〜秋に身につけたくなるデザイン、て事で以前ご紹介したbonbonボンボンウォッチや木製Tenseテンスなどと共に、この季節に修理需要が増える時計のひとつです。

TIME WILL TELL/電池交換/1,650-

電池交換2回(3〜4年)に一度ペースで全体のゴム交換が必要になる方が多いようです。壊れてからでは心配という方は、電池交換時に全体の洗浄クリーニングとゴム交換も共にご依頼いただく方もみえます。

1週間ほど預からせていただけたら、綺麗に洗浄しゴムをすべて通し直し電池交換(必要な場合パッキン交換も含)しお渡しのご準備を整えます。

お手元にお持ちの方はどうぞお早めにご相談くださいませ〜。

アレコレ脳内が慌ただしくしていたらあっという間に週末が来る(笑) そろそろ梅雨の気配も感じますが、時を整え体調を整えお過ごし下さいませ。

どうかそれぞれに良き時をお過ごしになられます様に。

ご縁に感謝✨ 

ありがとうございます。