テナント会議

テナント会議

まだまだやることなすこと「今年初」が多い9日 (笑)

お取引先様方がご挨拶に足を運んでくださったり、ご常連様のお顔を見つけ

ご挨拶させていただいたり、モノの入荷も出荷も「今年初」のオンパレード☆

「初」てだけで、なんだか新鮮な気持ちになるから不思議ですね。

そして、今年初の ジャンシアーヌさんのアールグレイ♡

そんな中で、行われた今年初のテナント会議。

なんだろ、このゆるい感じ……(笑) なんだか可笑しくなって、笑えちゃったッ (笑)

家庭、企業、地域、国。

小さな単位でも大きな単位でも関係なく、やはりその「くくり」ごとに、

考え方があり、やり方があり、その色がある。

基準も普通も違うのだもの(笑)

比べて不安にならぬ様、勝手に基準を決めて線引いて、そこからここが普通。

なんて 自分で決めて、安心するのも勝手な自分達。という事。

そんなことをあれこれ妄想しながらテナント会議(笑)

で、ところで、「小さな時計屋の普通」とはいったいどこからどこなのでしょう。

それすら大きな幅があるのが現実です。

ググッと凝縮し、深みとコクいっぱいの「味のある店」になりたいものです。

初の多い中、昨日は濃い「濃い 1日」になりました〜。

まだまだです!これからです!がんばります!

ありがとうございます!