時計の革ベルト選び

2023年5月30日(火) 『本日5月30日は火曜日の為定休日です』

刻々と刻まれる些細な時 のカケラ 漏れなく全てのそのカケラ が、ひとつの生命を創っている。

通勤途中に出会ったあじさい

グングン成長する植物、白と青とが創り出す大空、爽やかな風に乗って届く鳥たちの唄、朝陽と目が合い少し早めに起こされる季節、それに 気圧の影響を受け不調を感じる身体、紫陽花と梅雨入りの相互関係。 アレも、コレも、全部。終わりに向かってはじまり、はじまるために終わる、生命の息吹を事象と共に感じやすいこの季節は、時の流れが尋常じゃなく早いコトッ! 梅雨入り&月末なのですね〜^ ^*

今月最後の投稿、独り言を聴いていただくとしたら……。時計の革ベルトについて^ ^!だなッ。てことで…

最後まで、良かったらお付き合いください、ではどうぞ〜

DIESELディーゼルの革ベルト交換/24mm/3,300
上記と同モデルの革ベルト/色違い

店頭にある時計ベルトのサイズは幅6mmから幅30mmまでを1ミリ単位で。国内外の時計のベルトメーカー各社と直接お取引させていただいている。 多く在る既製品 その中にピタリと来るものがない場合は別作オーダーで1からお作りさせていただく。

TIFFANYの革ベルト交換/20mm/5,500
上記同モデルの革ベルト色違い

もちろん時計メーカー(ブランド)純正のオリジナルのベルトの入手も可能な限り対応しています。 Dバックルのこと、クリック加工のこと、ベルト衣替えのこと、あれこれ含めて革ベルトについてはこれまで約20年日々向き合ってきた経験を活かし、お持ち主様のご希望やお好みに合うご提案をできる様コンシェルジュをイメージして携わらせていただいています。(まだまだ伸びしろいっぱいの成長期に変わりまりませんけど)

1人の時計ユーザー様が、気持ちよく、心地よく、時を刻むことで、世界は一歩一歩ずつ幸せに近づいてゆく。そう信じているからこのお仕事を続けられている。

奇跡の仕合わせに感謝です、どうぞ皆様良き時をお過ごしくださいね♪