6月30日(火)

本当に、今年前半はあっという間でした…!!!

心身共に、内容が濃い濃い毎日だったからでしょうか。

月末が火曜日と重なった事で、更に短く感じた6月でもありまでした。

先ずは、営業再開後まるっと1ヶ月。

許容範囲ギリギリでなんやかんやと有りはしましたが、大〜きな事故はなく、

営業することができた。

その事に感謝のひと月だったと、想える今年の折り返し6月末の火曜日。

2年前のエジプト旅でご縁をいただいたSさんの72歳のお誕生日パーティーが

29日月曜の夜、大阪城内にて豪華開催され、参加させていただきました。

梅雨の中休み。奇跡的お天気に恵まれ、暑くもなく気持ち良い空気感の中

豪華な海鮮バーベキュー♡

Sさんは、幾つもの会社を創り、化粧品、サプリメント、飲食、シーシャ、

それから家具、お香。

その上ジョージアのワイナリーのオーナーでもあり、他にも方々でご活躍の大物。

御年72歳。見た目は55歳くらいかな。

身も心もとにかくお若く、何よりも人生をとことん探求し、楽しんでおられ、

少年の様なお方です。

サラリとおっしゃるお言葉のひとつひとつに深い意味を感じ

共に過ごさせていただく時間は貴重な学び時間となりました。

そのような方々とのご縁をいただけていることさえ奇跡的ご褒美ですね。

経験も学びもまだまだひよっこだなぁ〜と実感する今日この頃。

明日、7月1日より

小さな時計屋の営業時間が変更になります。

【 10:30~19:30/火曜定休 】

どうぞ皆さまよろしくお願い致します。