ありがとうの対価

6月29日(月)

明日が火曜日のため、小さな時計屋にとっては本日は今月6月の最終日。

となります。そして7月1日水曜日から営業時間の変更です。

71日以降は 【10:3019:30 /火曜定休】となります。

そんな中ではございますが、

あれやこれやと予定が多く、言い訳ですが、少しフワフワと、

地から足が離れてしまっている様な、……おかしな気分です。

いつのまにか慌てていて、

忘れ事をしたり、行き届かない事があったり…。

小さな事でイラッとしてしまったり、ギクシャクしてしまったり…。

心の余裕やアソビがなくなるとキシキシしちゃうから、常に頭冷やして

落ち着かなきゃですね。 (ほんと気をつけよッ!!)

少しでも落ち着こうと、深呼吸しようにもマスクでとても息が苦しい。

終日、息苦しさと共に過ごしていて、身体はだいじょうぶなのかな……。

なんて事を思ったり(苦笑)

振り返ると、反省ごとも喜びごとも多く、はちゃめちゃな日曜でした。

そんな中で、多くの方からの「ありがとう」をいただきその対価で生かされている毎日。

この様な社会情勢の中で、ありがとうの対価で生かされ活かされている。

これほど幸せな事はありません!!

皆様とのご縁に心から感謝致します。

今月の締めである今日を、精一杯満喫して過ごしたいと想う朝です。

皆さまもどうぞ充実の1日をお過ごし下さいね。

【お知らせ】

71日以降は 【10:3019:30 /火曜定休】となります。