春の香り〜花桃

春の香り〜花桃

友人の顔を見るために大府まで出かけてきました。

ザーザーと気持ち良いほど思いっきり降り始めた雨の中を地図を

見ながら、歩いているとある公園のほとりに…こんなに綺麗な春に出逢いました☆


花桃でしょうか、白、ピンク、まだら、赤の花びらがちょうど満開になったばかりの

最高な状態で迎えてくれ雨の中撮影タイム☔️📷

雨の中歩いたからこその瞬間に出会え、タクシーがいてくれなかったことに感謝の瞬間!!

いつも、いつだってこうしてベストが与えらるー(*´꒳`*)/

行ったからこそ、結果 お役に立つこともでき、今日は沢山の小さな一善ができた様に思える1日でした。

スタッフの皆には負担をかけてしまったけれど、誰かのお役に立てることは、

やっぱりドンドンやらせていただきたいですね〜〜(╹◡╹)/

テル