店頭休業31日目/ブレずにいきます

5月13日(水) 〈店頭休業31日目〉

暑い火曜日いかがお過ごしでしたか〜!?

気づけば寝るのも忘れて書類と向き合い、朝からブログをUPして

ほんの少しだけ仮眠して、再々再度の申請チャレンジ!! へ。

詳しく話せば長い長いお話なのだけれど、間違いなく不平不満愚になるから

お口にチャック(笑) なんとか申請用紙を出してきました。

でもこれ、あくまでも3月分。4月分は今月末にまた申請。

5月分は6月末にまたまた申請せねばならぬそうで……(苦笑)

余裕があれば、「もういいや」と言えるのに…

なんて「タラ、レバ」思う、好きじゃない自分をみつけちゃう(笑)

でも、そのおかげで、街中散歩がさらに気持ち良く感じる。という

ご褒美もいただいているという事実もある…(笑)

いつもと違う道でテクテク歩いたおかげで、とっても心地よい光に包まれた

街中の新緑スポットに、出逢いました〜

さぁ〜、今日は店頭休業31日目。1ヶ月記念日です!!(苦笑)

ある意味「特別な1日」!!

これからどうなるのか、どうするべきか、何が正しくて正しくないのか。

分からず、考え続けていますが……。

『小さくはじめて、大きくせずに。じっくり長く育んで、価値と想いは絶対ブレずに』

企業の際に決意したコレだけは、16年経ってもコレからも変えずにブレずに私街道を

歩みたい!!と、改めて想います。

今日も暑くなりそうですが、

皆さまどうぞ今日も心穏やかに、お健やかにお過ごしくださいね。