5月30日(土)

コンティニュー

もうこの夏で16年になる。それくらい昔のこと。

自分をなんとか奮い立たせるために、5〜6年ほどの間必ず毎日欠かさず枕元で聞き、

日に何度も何度も繰り返し耳から脳に(笑) そう意識を向け、

自分で自分を必死に洗脳していた頃、の自分応援歌を思い出した。

あきらめる?あきらめない? 決めるの自分

失敗を顧みずに追えば追うほど輝きだす夢 でも夢じゃない

追いかけるのもたやすい事じゃない

絶えず聴こう胸の奥

聞こえるだろう 力強い意志がノックノック

やれるやれる まだやれる 心の底で力をためるそして叶える

費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね

叶える魔法 それは続けること 苦しみ悲しみその先に見える光

格好悪くてもやってみようよ 君が思うより 君は強いんだよ

そんなメッセージ。(コレはほんの一部ですが)

当時、毎晩聴きながら胸が熱くなって涙が出ちゃって(笑) そんな過去の自分を想うと、

あの時の強い強い執念の様な「想いが招いたイマ」(怖笑)

なんだと、当時の自分に感謝♡ する。

アレからいつのまにか着々と歳を重ねて(笑) イマ。

さて今の私には… いったい何ができるのだろうか…… いや。

何がしたいのかな!?

勝つか負けるじゃなくて やるかやらないなんだよ 。

諦めないで 胸の奥の声に耳を澄ませて

そう、そうだよ今はあの時よりは ずっとずっと大した事ないもの (笑)

結局のところ、今も16年前と変わらない。自分発振で願いを叶えるしかない。

「続ける事をやめないコト」 コンティニュー て事ですね(笑)

ありがたいことです!! 周りなんて見えないほど必死に頑張って、なりふり構わず

全力で走っていた若かりし頃の過去の自分に、感謝いっぱいです!!