ユンハンスの新作展示発表

2023年6月27日(火) 『6月27日は火曜日の為定休日です』

名古屋駅周辺、紫陽花の満開もピークを越し、重たい頭をダランと提げているのをみると、夏のひまわりを🌻想い出したりするのは私だけだろうかw 。雨上がりの空が透き通る爽やかさである様に、潔い植物達のバトンリレーもまた、儚くも美しく…尊い✴︎

雨上がりの小さな幸せ…🍀

個人的に時計の推しはドイツの時計ブランド🇩🇪JUNGHSNSユンハンス。てこともあり、正規取扱店としてのお付き合いもしていただいている。先日市内某所で行われた新作展示会にお邪魔してきましたので、一部ご紹介を。

ユンハンス新作

時計女子が好むマックスビルモデルにロゴデザインを盾にあしらい、36mmの小ぶりな機械式オートマチック仕上げ。 写真より現物の方が幾分もカッコ良いし血統の良さみたいなのを感じる雰囲気に仕上がっていました。

ユンハンスパイロットシリーズ新作(これ、カッコよかった)

筆記体ロゴがあしらわれ、くすみ系の藍グレー色で全体が仕上げられ、赤い差し色が効いていて、デザインも申し分なしのかっこ良さ、でした。自分が男性ならコレ欲しい!て思ったほどw。 もし、気になる方はお早めにお声がけください!!

相変わらずのユンハンスらしいスタイル抜群の新作

お好みの色やデザイン、それに質感や仕様、腕に乗せた時の心地良さ、なんとなくしっくり来るか来ないか、みたいなコト。それからもちろん予算も大事。

新作にご興味おありの方はどうぞお気軽にお声がけ下さい。 可能な限り現物をご覧いただける様、整えます✨ さて、今日は幼少の頃の想い出の上書き!?兼ねて、出かけてきます。 ちょっとしたスペシャリティな1日♡ 時を大切に、味わい過ごしたいと想います。

皆様もどうぞ充実の時をお過ごし下さいませ✨

でゎ…、行ってきます^ ^*//