ディーゼルの時計修理

ディーゼルの時計修理

ディーゼルの時計シェアの多さを日々感じるここ数年。

こちらのディーゼル。

電池交換と革ベルト交換をさせていただきました。

革ベルト24mm、既製品メーカーのディーゼル仕様の革ベルトを

お選びいただきました。

こちらのディーゼル

電池交換をさせていただきました。

こちらも電池交換。

ここ数日で何点ものディーゼルに出逢いました。それだけすごい数のディーゼルが

皆様にご愛用いただいている。ということ。

修理に力入れる店も必要!て事ですねー。

自社修理も、メーカー修理も承ります。どうぞお気軽に〜。

ディーゼルの時計修理のことなら、諦める前になんでもどうぞ〜。

お気軽にお声がけ下さい!!

あっという間に週末。節分からの新年を気持ちよくスタートできるよう、

今日明日は更にキアイ(気愛)入れて過ごします!!

てる