修理とプレゼント

2023年2月7日 『本日7日、火曜日のため定休日です』

節分明け立春。 数日前から驚く程まばゆい輝きを放っていましたが残念ながらスノームーン(満月)は霞んだ空の向こうで輝いていました。 立春と満月を共に迎え、おそらく誰にとってもそれぞれに良きように新たな流れがやってくる「その時」をどんな気持ちで過ごすか、その心持ちによって導かれる灯明が変わったりするのかな。(なんて…妄想ですよ、ただのw)

どうかそれぞれにとって全て良きように在りますように。

バレンタインが近いからでしょうか、なぜか素敵なプレゼントがあちこちから届き、なんだか心ん中はホカホカあたたかな毎日です。 ありがとうございます!!

そんなここ最近、多くのお客様に革ベルトをお選びいただいているので、その一部を時計と共にご紹介させていただきます。これから革ベルト交換をと考えておられる皆様、よかったらご参考になさってください♪

モレラート/ティエポロ/バーガンディ

Jルクルトの革ベルト交換、前回はダークブルーでしたのでイメージを変えたいとのことで、同シリーズ22-18mmのバーガンディ(ボルドー)カラーの革に。 

mimosaエミッタ/イタリアンレザー/グリーン

ジャンイブの皮ベルト交換。前回ブラックからお色をガラリと変えて、発色綺麗なグリーン。ジャンイブの個性派デザインとゴールドカラーにシンプルなグリーンが映えて美しい✨

ロシェ/バッファロー/パールグレー

Jルクルトレディスの革ベルト。こちらは「コレ、とても良かったから」とのことで、前回と同じロシェのバッファロー(水牛)の革をリピートいただきました。

嬉しいことです😊

津市T2菓子工房の懐かしりんごチョコを「懐かしいのでは?」とお届けいただいた。その気持ちが嬉しく有難く…、手にした瞬間津の海風と景色が全身に届いた♡

何にしろ、お客様方に支えられ、スタッフの頑張りに支えられ、日々有難いことばかり。  数年前に比べるとずいぶん静かな店頭ですが、だからこそひとつひとつの案件に向き合える毎日。結果オーライとはこの事ですね。

今更ながら改めて、全てのご縁に感謝で胸がいっぱいです!!

ありがとうございます😊