2015年折り返し

2015折り返し
ついこの前、お千代保稲荷に2014年お礼参りに行って雪の中串カツを

食べた気がするのに、

早いもので、あっという間に今年も後半に突入! !

2015年の目標、少しは実行できているのかな、

それはカタチになっているのかな。   と1人反省会を開催。

お店の作業台スペースのリフォーム、そして作業効率の改善、

とそこで共に働いてくれる新しい仲間との出会い。

もうひとつは、夢を叶える為に先ずは自分を変える!

その為に自分で課した「やってみよう、行ってみよう運動」


作業台スペースのリフォームは、「やってみよう行ってみよう運動」で

ご縁いただいた名巧工芸様のお力添えをいただきカタチにする事が出来た。

後は仲間探しが残された課題。だな。

私自身の「やってみよう行ってみよう運動」については、知識をいただき、

ご縁をいただき、多くの刺激をいただきとてもイイ感じ、だが、

まだそれを自分の腹に落とし実践し、日々の営業に直接結びついたか、

といえば、まだまだこれから。

ただひとつ!はなまるをつけるとしたら、

この4年少しづつだが確実に成長でしているスタッフの修理技術。

2015年後半。  前半で加速した勢いに乗って12月末まで、

日々味わって笑顔で走り切りたいと思います。
テル