整える という事

2021年3月24日(水)

3月も気づけば残り少なく…。

時の流れと現実とのバランスを、自分の中で崩しているのをリアルに感じる事象が、次々と

やってきてキツい3月でした が、昨日の施術会のおかげさまで復活〜!!

近鉄の車窓から広がるあの大自然の景色が、たまらなく好き♡

ちょっとした空間に、大型ソーラーパネル地帯があちこちに増えていることだけが

なんだか寂しく、その景観がとても残念に想う以外は。

桜がちらほらひらき始めていて見応え抜群の移動時間にも感謝。

身体も、気持ちも、もちろん時計・貴金属も、お部屋や環境も、モノゴトなんでも。

「整え整う」という事の大切さを痛感した火曜日。

季節の変わり目、崩れがちな季節ですがどうぞ皆様、心身共にどうぞバランスを整えて

ご機嫌にお過ごしくださいませ。