お盆休みいただきます!!

先ずは、

本日から3日間「8/13、14、15日」とお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解いただきますようお願いを致します。

さてさて、そんな訳でブログの本題に…。

今朝のブログのお題は個人的に好いてる「2連革ベルト」

「時計の革ベルト選びのお手伝い」 をさせていただくために、

小さな時計屋は、この15年。5〜6社の既成ベルトメーカーの既存商品より

選りすぐって

季節に合わせた素材やお色、

よくご相談いただく時計に合いそうなもの、

コスとパフォーマンスのバランス、

コシや縫製など質感重視のもの、

など駆使して店頭ラインナップを構成し、取り揃えています。

もちろん、店頭になければお取り寄せもさせていただくし、

お好みのものをオーダーでお作りもさせていただきます。

メーカーやブランドのオリジナルベルトも入手可能なものを増やす様にし、

少しずつではありますが随分多くのメーカーの取り扱いも可能になり、

こうした今でも少しずつその種類は増えています。

そんな中、ここ数年。

夏に、密かに人気のロングベルト(2連タイプ)。

2連の革ベルトをファッションアイテムのひとつとしていかがですか!?

(これは私が1人静かに、広める活動をしているだけなのかもしれないですが…笑)

アンティークの手巻きロレックスROLEXにゴールドブラウンにアイボリーの

ステッチが効いたカーフベルトを合わせて私、自分仕様にしています。

お客様の時計。

ZUCCAのデュアルタイム時計にブラックのステッチ無し、シンプルな

カーフベルトを合わせてイイ感じになりました。

こちらもお客様からのご相談。

ティファニーの時計にブラウン白ステッチの効いた、カーフベルトを合わせて

とても素敵な仕上がりになりました。

ね、どうですか!?

たまにはこんな仕様もオススメですよ〜。

8月13日。

なぜか、今でも逢いたい人達の存在をとっても近くで感じるお盆です。

てる