2015年 年末に想う

2015年  年末に想う

「出逢い 」という名の「ご縁 」を、とにかく沢山頂いた2015年。

大切にしたい!と思えるお仲間との出逢いも多くいただきました。

お別れも、出会いも、

目には見えないナニカによって、支配されているのだろうか。

と思わされる程アレコレ転機が訪れた1年に、感謝いっぱいの年末。

今年最後の営業は、来店人数は普段に比べ少ないものの、

ご常連様方に足を運んで頂きました、

お久しぶりに思い出したとご夫婦でご来店くださった方もみえました、

ブログ読んでます(笑)なんてお声がけも数件いただきコレまた嬉しくー☆

(と同時に、人様が見て下さっているのだからも少しちゃんとしなきゃ

なんて思ったりも)

とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

アレコレ1年の大きな出来事を思い出し少し反省もしつつ、

新年の目標や抱負を思う中、

今年は、何と言っても新しい仲間が増え、店内賑やかになった事が

1番の宝物かな〜☆て思います。

出逢いに感謝し、出会ってくださった方々に、

少しでも幸せに感じる「 想い 」へのお手伝いができる様な接客ができるといいな、

町医者、の様に皆様の時計・貴金属の主治医になれたらいいな、と

想ってきたけれど、今年の私、そして小さな時計屋は、

これらを少しはできたのかな、まだまだ足りないかな、

そんな風に今年を振り返る夜。

今年は残り3時間で終わるけれど、小さな時計屋の歴史はまだまだ

これからデス。

ご縁で結ばれたスタッフ、取引先様、ご近所様、そしてお客様方、

皆様に支えられ、有り難い(ありがたい)奇跡の今に感謝いっぱい今年を

締めくくる事ができたことを、一生忘れず宝物にしたいと思います!!

帰りの電車の中で、FBを開いたら、山下ひで子さんの「断捨離」についての投稿が

目に飛び込んできました〜☆

忙しさにかまけ、うちの中が片付いていません(>人<;)

「 これじゃ新年気持ち良くないスタートになるよ! 」と神様からの

お告げの様に思えた……σ(^_^;)

こりゃいかん!!

さぁー、明日の朝からはお千代保さんにお礼参り!の予定が♪( ´▽`)

それまで、気合いを入れて、断捨離してみましょう!!

では、皆様。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

弥栄(いやさか)。

テル