8月14日 水 ( お盆休みいただいてます! )

8月14日 (お盆休みいただいてます!)

令和の始まり、2019年は、「働き方変えました」を実践すると決めました。

年始とお盆は 連休をいただくことにし、皆様方にはご不便を

おかけしております。

定休日は毎週火曜日、盆正の連休。その時しかくることのできない方は、

郵送で受付させて頂いております。

「精一杯働き、全力で遊ぶ(休む)!!」

スタッフ全員がこれを可能にしたいのです。

…てな訳で。

13日( 火 )の定休日、そしてその後14、15日と合わせ、

合計3日間のお休みをいただいております。

「夏山を歩きに行こう!!」と思っていたものの、流石に台風の影響も気になり、

遠方には行けず、軽くアーシングの出掛けました。

が、行って帰って半日行事になりあっという間に帰宅(笑)〜。

はじめてのお盆休みは、しっかり身体を休めるべく!? 整えられたようです(笑)

きっと「こうゆうこと」だった。 ……のでしょう (笑)

静かに、大切な存在に想いを馳せ、過ごします。

皆さま、ステキな夏休みの1ページを、お過ごしくださいませ〜。

そしてスタッフのみんな〜

思い切り羽を伸ばして全力でお休みしてくださいね〜。

営業 は 16日(金) からとなります!!