仕事は楽しむ

仕事は楽しむ

毎日色々有るけれど、やる事いっぱいでてんてこ舞いを

踊ってしまいそうになる時も有るけれど… (笑)

仕事が楽しい、て思えるのは本当にありがたい(#^.^#) ☆

「 嬉しい、楽しい、ツイテル、幸せ、ありがとう、感謝します、許します。

いつも口に出してそう言っていれば大丈夫!うまくいくから(^-^) 」と

10数年前に私にそう教えてくれたAさん☆

あれから10年、私は毎日必ず言い続けています。

心底楽しい時はもちろんだけど、悲しくて泣いて過ごす日も、

機嫌悪い時だって、いつでも言い続けている…

時には本当に「こんなマイナスの事を思いながら口だけいいこと言っても

どうにかなるものじゃないよな…」て思う日もあるけど、ナゼか10年経ち

今も、あの時のAさんの言葉は私の心に響いたから、続けられ、

今では通勤中の日課みたいになっている(笑)

気づけば、少し何かが変わった様にも思う(´-`).。oO

小さな幸せを感じやすくなったかな、

どんな時だって心の中には太陽がいっぱい(笑)

そんな毎日が幸せ(#^.^#)

今日もご縁いただき、お越しいただいた沢山のお客様方に感謝。

テル