ご縁の不思議

ご縁の不思議

毎日、いろんな方とお話をさせて頂く機会をいただき、

もちろん仕事…主に時計や貴金属の修理やメンテナンス

についてお話をさせて頂く事が多い訳ですが….(笑)

先日お客様との間で話題になった話があり、

すこーし頭の片隅に置いてあったアルコト。

それが仕事の繋がりとは別のチャンネルの知人から情報がポン!

と来た……。   え!?  ココでそれ?   て思い驚いた…(^-^)

他にも、仕事以外のチャンネルである方のお話を聞いたものの、

その話に出ている方にはまったくピンとこず……。

でも「カズコさんはテルさんの事知ってる、てよー(笑)」と

言われ???

私呆けた???    続いてお話を聞いていたら、??あれ?

私が、仕事の事で少しお世話になった事のある、宮崎さん?!

あの宮崎さんが イコール、カズコさん?て……ことか。

て不思議なつながりを感じました。

人生、不思議と感謝の連続ですね。

明日は日曜日、気持ち入れ直して顔晴ります☆

テル