春ですね〜

春ですね〜

感じてはいても、名駅周辺の自然では季節はなかなか感じる事が

出来ずに過ごしておりましたが、諸用の為久しぶりに愛車でお出かけ。

街角では菜の花がニコニコしてる。

枝垂れ桜が満開〜。

雪柳も満開〜。

いやぁ〜春!! 出かけるのも楽しくなりますね〜。

山歩きに行きたくなる季節です!!

たまには自然の中で大きく深呼吸しなきゃね〜。

自然に触れるだけで、身体の中にナニカ素敵な風が吹き抜けた様な、

なんとも言えない気持ち良さでした。

周りの皆さまに助けられ、自然に見守られ、沢山のエネルギーを

いただきながら今ココにいることが出来ているのですね〜。

諸用を済ませ、夕方店に出勤する途中、いつもの神社にお詣り。

西日が沈む少し前の時間帯。

鳥達が朝に比べて、ちょっとだけ忙しそうに飛び回り唄を奏でていました。

なんとも言えない幸福感♡

ありがたい事です。