レディス時計の修理

2020年9月23日(水)

秋分、お彼岸中日。皆さまいかがお過ごしでしたか?

透き通った空のお色も、雲のカタチやデザインも、吹く風も、なにもかも。

全てが美しく感じられ、短くも1年で最も大好きな季節到来を感じた朝でした。

コロナ問題で圧迫されていた人々の心や身体が、自然のエネルギーによって、

融合調和され、癒されたかのような…。まさに自然治癒(^^)

この4連休は、久しぶりにとても多くの方に道を聞かれました。まるで道案内所(笑)

道を聞くために、と誰かに声をかけられること自体が今年はほとんどなく、

「すみません〜。」「道聞きたいんですけど〜。」という事お声がけが、

嬉しくも感じたりして。

「天高く馬肥ゆる秋」

自然が発する何かのおかげで治癒され気分もアガル!!

お馬さんも、気分良くて食欲旺盛になっちゃうような、最高の季節(笑)

昨日の小さな時計屋は、終日女性のお客様が多く、なんだかとても嬉しい

1日を過ごさせていただきました。

女性が元気でいてくれることが平和に繋がる♡ て想うから。

この短くもこの美しい秋の季節を、今年も体感できるこの幸せに感謝ですね。

とはいうものの、台風12号のルートも少し気になります。

どうか少しでも穏やかに、静かに、過ぎ去ってくれます様に。

嵐多き季節ですが、どうか小難、無難で過ごせます様に。