節分2016

節分2016

「鬼は〜外、福は〜内 ♪ 」

朝から、空や山を眺め、心の底からそう思って、お祈り!?

いや、神頼み?   をしてみた(笑)

「節分」節を分けると書くだけあって、区切りの日。

新しい年の始まり、また新たなスタート、とも言われ今日から流れが変わる。

スタッフ、お店、そして小さな時計屋に関わる全ての方、もちろん自分も。

これから新たに来る「流れ」が、どうか優しく、穏やかな流れであります様にー☆

その穏やかな流れの中で、精一杯努力し成長できる環境であります様にー☆

そんな事を心から思った節分2016。

仕事中、集中していた作業を止め、フッと顔をあげると、レジ横の時計が

3日の3時33分だった(笑)思わずパチリッ〜☆

私のラッキーNOは「3 」!!うわっ!!神様が味方してくれてるやんッ ♪( ´▽`)

勝手にそう想い1人でニヤリッ〜☆   ……幸せです。(≧∇≦) 
そんな今日は、店頭では一日中ナゼだか マーク・ジェイコブスの電池交換、

そしてベルト交換のご依頼が多かった事  (((o(*゚▽゚*)o)))   

びっくりするほどのオンパレードでした(笑)

  

さぁー今日もよく頑張らせていただきました〜☆

帰って恵方巻き食べて、豆まきしようッ♡

皆様のこれからが小さな幸せでい〜っぱいの一年になります様に、

と、心から祈ります。

テル