エクシード革ベルト交換

2021年10月30日(土)

CITIZENシチズン、エクシードの革ベルト交換のご相談をいただきました。文字盤はワインレッドに近い赤茶色。時計ケースや金具はピンクゴールド。

チョコブラウンの革ベルトからイメージを少し変えて、でもあまりチャレンジし過ぎず収まりの良い革が良いのではないかな!?なんて思いまして、エクシードブランドに合わせ質の良い革を是非!という事で。       バーガンディのクロコ革をご提案させていただきました。

イイ具合に黒味のあるバーガンディのクロコが、時計全体を引き立てなんともイイ雰囲気に仕上がりました〜。

もちろん通年お使いいただけますが、特にこの秋冬はバーガンディ!おすすめですよッ。

アっと言う間に10月も月末。毎年胸の奥がチクンッとするハロウィン。そのあとしばらくして、有難さに胸の奥底から感謝溢れる日でもある。

なぁーんか余裕がなくってアタフタしていますが、それもコレも全身でしっかり味わいながら歩こう!て言い聞かせ(笑)

爽やかな土曜の日。 どうぞ皆様ステキな週末をお過ごしくださいませ。