感謝の日曜日

2021年10月31日(日)

27年前の「ある奇跡」を想い出す日曜日。

人は沢山の奇跡に包まれているんだ、て事をすっかり忘れて、あれこれに振り回され、心を乗っ取られがちな日常。 私が、あなたが、て分けて相手のせいにしてみたり、自分のせいにして責めたり。            ほんと、人間らしい事で…(苦笑)!!

そうだよ、人は生まれたその瞬間から(いや、その前からかな!?)全ては奇跡に包まれているのにね。

今一度地に足つけて、深呼吸。

沢山の奇跡に包まれている事を想い出し、感謝と祈りの中で生かされなければホント、おこがましいな!なんて思う月末です。

全ては有り難い、奇跡なのだから。

全てのご縁に感謝♡