断捨離はじめました

断捨離

昨年末頃、あるきっかけをいただき、身の回りの片付けを少しずつ、

至ってマイペースに、ですが始めました。

その日のテーマは写真の断捨離。

iPad miniの中には、これでもかと思うほどの写真達が眠っている。

これを少しでも、と。

削除の前に見始めたら、いちいち当時のことを振り返り、なかなか進まない〜

(地震前の熊本阿蘇)

(足助で出会った素敵な火鉢)

忘れていてもこうして見返すと温かい気持ちになれる♡

そう想うと写真の断捨離はなかなか進めにくいものだと実感。

しか〜し、私が味わいたいのは過去よりイマ!!

こうして今まで時を刻みながら見聞きし、感じてきた全てのモノ・コトが、

例え忘れていても、私の中のどこかでナニカになっているのだろう。

(高千穂天岩戸近くの河原)

ゆっくりペースで、断捨離も着々と進行中。

イイ感じですー。

断捨離。てスゴイ!!

てる