美味しいご飯

美味しいご飯

平日が始まり、取引先様方も営業再開の月曜日。

連休中に貯めこんだ宿題が山積みで、小さな時計屋店頭は一気に

日常モードにシフトチェンジ。

名古屋駅も、「何かあったのかな?」と思うほど空気感が静かな1日でした。

ひと通り仕事を終え、少しホッとして自分自身に元気メシ!!

大好きな「鈴波」さんの焼き魚定食〜。

銀ダラ、白米の美味しいこと。真っ白のご飯をパクリと食べて「幸せ〜」て

感じることができる、この瞬間がなによりもHappyー☆

寄せ豆腐、お刺身、丹波の黒豆、お味噌汁、香の物、煮物。

どれもがとても丁寧に仕上げられていて、口に運ぶたびに幸せのシャワー(笑)

至福のひととき。

自分にとっての 元気メシ!! をいただき改めて、「私幸せ〜なんだな〜」て

実感できた1日でした。

5月もいつのまにか気づけば8日。

雲いっぱいですが今のところ雨も上がり気持ち良い朝。

少しシフトチェンジしたい時は、自分にとっての「元気メシ」!!

それを食べエネルギーを立ち上げて(笑)

今日も一日顔晴りましょ〜

最後までお読みいただきありがとうございます😊